『High Alcohol Spirits 65%』製造・出荷のご案内

中国醸造株式会社(代表取締役社長 白井浩一郎)は、4月9日(木)から高濃度エタノール製品「High Alcohol Spirits 65%」の製造・出荷を開始いたしました。

この製品は酒類に分類され、消毒や除菌を目的に製造されたものではありませんが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の広がりに伴う消毒用エタノール不足で、多くのお客様からのご要望を受け製造するにいたりました。

本商品は医薬品や医薬部外品ではありませんが、消毒用エタノールの代替品として、手指消毒に使用することが可能です。

現在、充填するためのボトルも不足しており、2種類のボトルで供給させていただきます。4月下旬から徐々に供給量を増やしていく予定です。なお、この製品は製造、輸送、保管時の安全面を考慮し、消防法などの法律に基づいて製造しております。

商品概要

商品名 (1)
: High Alcohol Spirits 65%
商品名 (2)
: High Alcohol Spirits 65%(R) ※(R)はビンの形状が異なります。
参考小売価格
: 1,150円(税別)
品目
: スピリッツ(ウォッカ)
アルコール分
: 65%
内容量
: 500ml

※ボトルの供給不足のため十分に商品をお届けできない旨、ご理解の程お願い申し上げます

※イメージ は High Alcohol Spirits 65% の ボトルです。

中国醸造オンラインショップ「やすらぎ醗酵房」でご購入いただけます。

お問い合せ先
中国醸造株式会社 企画マーケティング
お問い合わせはこちら
※コロナウイルス感染拡大防止対策としてテレワークを行っておりますので、お電話でのお問い合わせはお受けいたしかねます。お手数をおかけいたしますが、お問い合わせページからのお問い合わせをよろしくお願いいたします。