[販売終了]平成30年度 日本酒頒布会「一代弥山 歓酔の会」として11月から来年2月まで3度にわたり日本酒を蔵直送でお届けします

今年も頒布会の時期となりました。

中国醸造では、「一代弥山 歓酔の会」として11月、1月、2月の3度にわたりおすすめの日本酒を蔵直送でお届けいたします。

平成30年11月

・スパークリング 750ml

シャンパン通の方にも好まれる辛口と、強く立ち上り続ける美しい泡が特徴。お造りなど繊細な和食によく合います。

・純米大吟醸 千本錦 720ml

広島の気候風土に合わせ開発された酒米、千本錦と広島もみじ酵母を使用した広島ならではのお酒。広島産の牡蠣やレモンと共に、相乗効果をお愉しみください。

・特別純米 山廃仕込みひやおろし 720ml

酸とおだやかな香りが特徴の熊本酵母を使用。長期間育てる山廃仕込みにより、酵母が辛抱づよく生み出した味わいは格別。ぬる燗でさらに味わいが引き立ちます。

・ごま油の燻製

平成31年1月

選りすぐりのお酒を2本にしました。

・特別純米酒 辛口  720ml 2本組

これまでの弥山とは一線を画する辛口のお酒、冬の魚介やジューシーな肉の脂をスパッと切って次のひと口を美味しく保ち、食もお喋りも弾む宴の名脇役を務めるでしょう。

平成31年2月

選りすぐりのお酒を2本にしました。

・特別純米酒13 720ml 2本組

加水しない原酒でありながら低アルコールという、酒も料理もしっかり味わい続けられる、弥山シリーズの新しい定番酒として取り組んだお酒。旧交を温める年始の大切な集まりに最適です。
(選りすぐりのお酒を2本にしました)

「一代弥山 頒布会」の会費は11,880円(税込み・送料代引き手数料無料)でお申込み締切は平成30年10月22日(月)までとなっております。

インターネットからはオンラインショップやすらぎ醗酵房よりご注文いただけます。

[追記]販売は終了いたしました。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加