SAKURAO オリジナルおつまみ発売!

SAKURAO GINの発売とともに、SAKURAOオリジナルのおつまみを発売いたします。

広島県産の素材にこだわって造られたSAKURAO GIN同様、おつまみも広島県産の素材を使用しています。SAKURAO GINとご一緒にどうぞ。

●牡蠣バターレモン
広島県産牡蠣を焼き上げ、レモンピールとバターとともに、オリーブオイルへ漬け込みました。爽やかなレモンの風味と濃厚な広島県産牡蠣の相性は抜群です。レモンピールはSAKURAO GINに使用したレモンと同じものを使っています。
バケットにのせたり、パスタと絡めてお召し上がりいただけます。

●チヌとエイのディップソース レモン
広島県産のチヌ(黒鯛)とエイを使用。広島の特産であるアサリや牡蠣を食べてしまうチヌとエイを活用したいと考え造りました。なめらかでコクのあるディップソースにレモンの華やかな香りがアクセントを添えます。レモンピールはSAKURAO GINに使用したレモンと同じものを使っています。
バケットにのせたり、野菜スティックのディップとしてお召し上がりいただけます。

●チヌとエイのディップソース 柚子
広島県産のチヌ(黒鯛)とエイを使用。広島の特産であるアサリや牡蠣を食べてしまうチヌとエイを活用したいと考え造りました。なめらかでコクのあるディップソースに柚子の穏やかな香りをほんのりと添えています。柚子ピールはSAKURAO GINに使用した柚子と同じものを使っています。
バケットにのせたり、野菜スティックのディップとしてお召し上がりいただけます。

以下のページでご購入いただけます。
http://www.sakuraobd.jp/products/foods.php#dip